音ゲーとかスロットとかノーステイルとか
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/06/03
22:23:49
すーーーーぐ
サボっちゃうんだわああああ





今更ながらSP調整のことでも。

個人的にwkの補助が範囲になったのはありがたいです
通路まとめ狩りの消費が、カボチャが足速くなったことでかなり抑えられてます。

まぁ最近バラ手売れないし、通路自体あんましやってないけど・・・

あとは赤魔強いなーという印象。
ブレも強化されたんだったかな?

もう覚えてません。







そしてローチョン遠征。
遅ればせながら満を持して!!!!
ようやくやってきたわけですが!!!!!!!

何もイイモノでなくてキレそう。
ペットトレーナー出たら盛り上がってたかなー

まぁ俺は参加しないで買う側だったろうけど。
割合系レイドはだいたい嫌いなので。








最近、ゲーセンのG1ターフワイルド3ってゲームにハマってます。

まだ3日くらいしか行ってないと思うんですが、

ネモト ラコタスという馬が獲得所金5000くらい行きました。

そろそろG1全部潰せそうなので、制覇しようかなーと考えてます(*´ω`*)



ネモト→頭は開始時に決められる、友人の名前より
ラコタス→配合時に決められる、番長2より












それでは

今日はとてもとても眠いので寝るとします。
コメント
コメントの投稿










トラックバック
すーーーーぐサボっちゃうんだわああああ今更ながらSP調整のことでも。個人的にwkの補助が範囲になったの

2012/11/02(金)01:01:17|まっとめBLOG速報
トラックバックURL
→http://marine55555.blog.fc2.com/tb.php/9-b4a1d37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
