音ゲーとかスロットとかノーステイルとか
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:25:17
ごーるでんうぃーく
ずーっと彼女んとこにいた(;・∀・)

家事の代行してたけど
忙しかったw
僕に主夫は向いてません(;・∀・)


んで
PC置き去りにしようかと思ったけど
よくよく考えたら、僕がPCの無い生活に耐えられるわけがないので
彼女のノートと交換しました。
(1日友人宅に泊まるだけできついです)

しかしやっぱ
ノート使いにくいなw
とりあえず使うわけがないので
パッド無効にさせていただいた(;・∀・)

PCは使いやすくないとイライラするからね!

F1~F5キーに慣れないといけませんな(;・∀・)







焼き肉に、居酒屋に、カラオケ!
あぁあとゲーセンw


満喫しました(*´ω`*)








本日から教習所に通う日々が始まります。。。
だるい(。・ω・)(・ω・。)ネー
