音ゲーとかスロットとかノーステイルとか
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:54:43
14になりましたーw

13から一回もやってなかったんだけど(ずっと貧乏だったのでw

昨日ふっと、ラウルじゃないおじいさんに投げたら

できちゃった(;・∀・)




消滅すると思ってたからSSなし。。。

でもトップ画は14のはず!



廃人様が13+12+神92弓と交換してくれるそうですが

僕は伝弓がほしいので・・・












ところで噂のムクラジュ事件。

さっき公式掲示板見て第一の感想

マリンchanって誰wwwwwwwwwww

俺が2人いるのかww

多くの知り合いが勘違いしてらっしゃった・・・w

だがしかし!

俺ではありません(´・ω・`)



まぁ本題。

ぶっちゃけ昔はちょくちょくありましたー

んで自分はいつしか参加しなくなったんですけど

結局、自分らがされたら嫌ですからねー

たぶん俺怒るしw

阻止に参加した人が数名いるそうですが、

その中にも逆の立場なら怒っていたであろう方もいるのではないかと。




今でもやろうと思えばやれるのは仕様ですし、

仕方ないの一言で片づけてしまおうという気はありません。



その時間にFCにいなかった自分がとやかく言うのもアレですが

・天使は阻止された場合、逆の立場ならどう感じるか
・悪魔は開いたらいきますどうせ貢献はあるしって思っている人がいなかったか(俺みたいに(笑

誰もが言うことですが、この2点ですかねー





敢えて悪魔を批判するなら、

あなた方いつもレイド入口付近で待機して、入ろうとしてる人をキルってるじゃないかと。



逆に敢えて天使を批判するなら、

入れないって言って文句言ってるだろ?と。




今回の件と上記のどちらも(こっちの相違点は、どちらもやってるということか)、

俺にはおおかた同じことのように思います。

結局は「レイドにいけない」ってことですしね。







終わったことは仕方ないですし、

またレイドが開きそうな場合はお互いに今回のことを踏まえつつ

対人を、レイドを、楽しめたらいいなーと思いましたー。
03:12:27
ぶろぐはじめました(*´ω`*)


とりあえずノーステイルを中心に、
音ゲー、スロット、気が向いたら日常など書いていこうかと思っております。

たぶん1ヶ月でやめます(;・∀・)
長続きしない人なので・・・





今日は帰宅後、fc!
放置してたんですが見てみるとレイド開いてたんで
廃人様に中身を教えていただきまして


ソロで火レイド突撃(;・∀・)
2mmくらいゲージ残して糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ



もうソロでレイドは闇しかいきません。。。







でゎでゎ
これからよろしくお願いします(・∀・)
