音ゲーとかスロットとかノーステイルとか
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/06/03
22:23:49
すーーーーぐ
サボっちゃうんだわああああ





今更ながらSP調整のことでも。

個人的にwkの補助が範囲になったのはありがたいです
通路まとめ狩りの消費が、カボチャが足速くなったことでかなり抑えられてます。

まぁ最近バラ手売れないし、通路自体あんましやってないけど・・・

あとは赤魔強いなーという印象。
ブレも強化されたんだったかな?

もう覚えてません。







そしてローチョン遠征。
遅ればせながら満を持して!!!!
ようやくやってきたわけですが!!!!!!!

何もイイモノでなくてキレそう。
ペットトレーナー出たら盛り上がってたかなー

まぁ俺は参加しないで買う側だったろうけど。
割合系レイドはだいたい嫌いなので。








最近、ゲーセンのG1ターフワイルド3ってゲームにハマってます。

まだ3日くらいしか行ってないと思うんですが、

ネモト ラコタスという馬が獲得所金5000くらい行きました。

そろそろG1全部潰せそうなので、制覇しようかなーと考えてます(*´ω`*)



ネモト→頭は開始時に決められる、友人の名前より
ラコタス→配合時に決められる、番長2より












それでは

今日はとてもとても眠いので寝るとします。
2012/05/23
01:27:43
お久しぶりです。

ぶっちゃけ書くこと何もないです。。。





最近、教習で朝が早いので

朝はいつも火山でバラゴス狩ってます。

1hで1.5%ほど。

バラ手は0個~4個。

けっこーうまいです。





あとは巨人で靴出して、

巨人ヴォル6合成作ってー

ウサギコス買ってー

92神秘でいいから揃えてー

ゲームクリア^^v











麻雀おもれー
10:12:44
コメ返
>すず
ケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ン

>しくちゃ
まぁそうなんだけどねー><
だんだんつらくなってくるのだ。。。
頑張りまする





めっちゃうれしー!
国士無双あがったったwwwwww

1か月前は右も左もわからず
おwポンっての光ったしポンポンしとこうwww
カンw光ったからwwwやっとかないと損だろJKwww

とかいって麻雀やってて。

家長に、鳴きすぎワロスw鳴きのまりちんw
とかいってバカにされたもんだけど。

クノンには、センスなさすぎとか言われたけど。

やっててよかったー(*´ω`*)


クノンが振り込んだんだけどね!確か!
もうね、ロンが光ったときにゾクッとしたねwww





他には緑一色とか字一色とか狙えそうな時もあったけど
やっぱ混一色のほうが狙いやすいしね(;・∀・)
つい狙いを変えちゃったり。
そもそも○一色系はあがれねぇw









追記1
久方ぶりにバラ手出ましたまる


追記2
この記事書いて1時間後くらいに大三元上がりました^q^;;
2012/05/14
05:27:55
やぁ



昨日は10時から出かける予定がありまして、

友人が3時くらいにうちに来るというもので

迎えにいきまして、

気付いたら9時。

やべぇ急がないと遅刻するううううw



ついたら10時20分⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

遅刻したやつはモスバーガー奢りだったんで

もう1人の友人が12時くらいに来てくれてよかった(;・∀・)



そして16時に帰宅、爆睡して先ほど3時半くらいに起床。

この生活リズムはちょっとどうにかしないとまずいかもしれませんな・・・







あ、昨日初めてエコーとわかばってたばこ吸いました。

14mgと19mgだったろうか。

吸えなくはないけど、いつものペースで吸うには無理がありました。。。w

結局マイセンが一番(*´ω`*)










ところでもう10h分くらい火山レアドロ出てないんですけど。
09:54:34
なんだったのか

早速、タイトルを考えるのが面倒になってまいりました。

適当に内容を書いてからタイトル考えるのが早いと思うけど

上まで戻って新しく書き加えたりとかだるいし・・・





特に書くことはありません(;・∀・)

先日麻雀で国士無双あがったことかな!!!

そこからもう運使い果たしたようで、ぐだぐだな展開でした・・・

配牌ひでえ





ノス


最近どうもドロップ運が死んでいるようで(昔からですけどネ

気付けば妖精200匹狩ってたり、巨人150匹狩ってたり

経験値見てたらわかるんですよネ

仮に毎回、1回10匹で0.1%入っているとしたら

1%増えたら100匹狩ってるわけじゃないですか

気付いたら巨人だけで2%増えてたりネ



なのに靴は落とさないわ、メット落とさないわ・・・

最近は若干、火の鳥のリングを入手したいなと思いまして

ちょこちょこ狩ってますけど全くドロップする気配がないのです。




あ、でも6合成の運はいいんですヨ!

1chで2合成と3合成の準備して

次は2chいってアーノルドさんにお任せが一番です

ぶっちゃけ1chで6合成に成功した記憶なんて指折って数える必要もないくらい^q^;






そして今はひたすらに天使の羽を集めております!

35sと35枚集めて、50回一気に+15にぶっこむ予定です。

あわよくば、レイン+13くらいにしたいなとも考えております^q^









と、今日は教習が休みですので

ゆっくり寝ようかと思いますw

(^o^)ノ < おやすみー








コメ返


>みりあちゃん
3日坊主にならないように頑張ってた!

仲良くします、たぶんこのままケコーン(*´ω`*)



>こなたん
だってどうでもいいし(;・∀・)
うそうそwよろしくなーw
